12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

*タマネンコちょっぷ*

愛猫との生活 あみぐるみ、手作り小物を紹介しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日、金山湖で 

生まれて初めての
 
わかさぎ釣り体験 in 金山湖

をしてきました

moblog_b8239c5e.jpg

釣り糸をたらしたとたんに、わかさぎがかかりました(笑)

私はなにがなんだかわからないまま、言われるままに右側のをクルクルまわし
一匹目をつりました

その後も私は沢山釣れて楽しいな~と思っていとけど
どうやら少ない方だったみたいです  これは途中です

moblog_5ddc8ee9.jpg

今日の金山湖は晴天でした

moblog_9685364a.jpg

朝6時に出発して7時すぎに到着しました
朝は 髪の毛は白くなる
鼻の中はくっ付きそうになる
呼吸するのもこころなし苦しい(笑)
ハイソックスの上にレギンス重ね履きしてジャンパーでもジンジン痛寒い
極寒状態におじけづきましたが
ご案内してくれた大道さんが建てたすてきな
わかさぎ釣り小屋で釣ることができたので、命拾いした気分になりました

釣った後は、食します

moblog_2c20cebf.jpg

わかさぎ釣りも楽しく、食べて美味しく良い1日でした



Posted on 2012/01/20 Fri. 19:19 [edit]

category: 南富良野

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

