09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*タマネンコちょっぷ*

愛猫との生活 あみぐるみ、手作り小物を紹介しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はい 羊です 

今朝は旦那さまを送り出し
私も活動開始

プレミアム商品券を買いに行きました!
1万円に2千円付いてくる村の振興券です


この振興券と一緒に
スタンプラリーの台紙をもらって、スタンプをためると
タワーホテルの宿泊券とか道産米などなど何かが当たるなんてのもあり
絶対当たれ!!!と念じているところです
振興券を買い、早速灯油代を支払いにスタンドに行こ~♪っと平岡商店を横切ろうと歩き始めたら軽トラが…


ひつじ乗ってない


荷台にひつじを乗せてやってきました
テンション上がりますよね(笑)

運転手の男性2名は自販機で買い物して、すぐ車に乗り込みましたけど
構わずひつじちゃんと、わずかな時間たわむれました
猫にするように指を差し出してみたら、あの独特な口の動きで舐めようとしてきて1人で笑ってました
荷台には「こんなに食べられないよ~」って位 ひつじちゃんのご飯も一緒に乗っていました


それよりも、今日のこの寒空の中、軽トラの荷台に乗せられ、風を切って走られても平気なのか…

日常の中に普通にひつじが荷台に乗せられているトマム

素敵です

Posted on 2011/12/01 Thu. 10:20 [edit]

category: トマム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

トマト(笑)

うたまるちゃんだったら振り落とされてるね

URL | タマネンコ #- | 2011/12/07 09:40 | edit

 

トマトの羊は
バランス感覚抜群ですね(笑)

URL | うたまる #- | 2011/12/07 00:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamanenburo.blog58.fc2.com/tb.php/15-44f4b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

