07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*タマネンコちょっぷ*

愛猫との生活 あみぐるみ、手作り小物を紹介しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お花畑~♪ 

ご主人さまがお花畑を作ってくれました

以前おばぁちゃんが住んでいた占冠で一生懸命に育てていた花を少し私たちの家の前に
持ってきました

CA391185.jpg

はい・・・地味です
素晴らし何とかガーデンみたいな立派なものではありませんよ(笑)

でも満足です

今日は晴天で撮影日和
トマムはなかなか暖かかくならないので、花達もちゃんと根つくのか、花は咲いてくれるのか
やきもきしていましたが、自然の力は春を届けてくれました

このお花畑のなかで、私が一番好きな花を紹介します
名前はわかりません(笑)

CA391176.jpg

この丸っこい感じが好き

CA391179.jpg

一輪でも十分可愛いのに、かわいいのがこんなに、寄り添ってる感じが好き

CA391184.jpg

ちょと離れてみると、お花らしくない"丸"

この一輪の花ひとつひとつが咲きそろうまで、ハゲになってる部分があったんですよ

今日見たら、咲きそろい、ま~るくなっていました
CA391177.jpg

浮かれ気分で撮影していたら、ハチがきまして
さされるのか!と思いきやハチさんの方がこの時期は忙しいらしく
私にはきづいてないのか

CA391183.jpg
必死に花の中に頭をつっこんで蜜を採っているようでした





Posted on 2012/05/14 Mon. 13:36 [edit]

category: トマム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

2児の母さんお久しぶりです! 

私も詳しくはないんですが…年と共に花の魅力に引きつけられてます(笑)

また綺麗なのを撮りたいと思います('-^*)/

URL | タマネンコ #- | 2012/05/15 21:55 | edit

こんにちは! 

キレイな花ですね!
めずらしいーー。

この季節は彩り鮮やかでいやされます(*^_^*)
私は植物のことは全然だから・・、見ること専門ですけど。

花のお手入れ頑張ってください♪


URL | 2児の母 #- | 2012/05/15 14:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamanenburo.blog58.fc2.com/tb.php/50-62c72fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

