09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*タマネンコちょっぷ*

愛猫との生活 あみぐるみ、手作り小物を紹介しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たんぽぽ畑~ 

CA391210.jpg

今朝は寒くてたんぽぽたちも、小さくなって寒そうにしていましたが
午後からは陽が出てきてたんぽぽたちも満開になりました

向こう側にも沢山咲いてます

CA391212.jpg

玄関をでるとこの公園があってたんぽぽが元気をくれます!

CA391208.jpg

ハチも沢山飛んでいて、2㌢近くありそうなころんとしたハチでした
大忙しでぶんぶんいってました(笑)

CA391211.jpg

この公園にはベンチが2つあって今日はじめて座りました
そこにすわってボーっとしました

だれもこなくて自然を独り占めした感じでした



Posted on 2012/05/28 Mon. 14:28 [edit]

category: トマム

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

あら~本当にのんびりしてんのよ~日々
私も襲われやしないかビクビクしたけど、蜂も生きてくのに必死なのか私には見向きもしなかったよ(笑)

うたまるちゃんも平和な公園にいつか来てね♪

URL | タマネンコ #- | 2012/05/30 23:48 | edit

 

のほほんと何やってるのさぁ。

ぼーっとしてると蜂に刺されるよ(笑)

URL | 蘭佳☆ #- | 2012/05/29 22:16 | edit

 

たんぽぽ たくさん咲いてますね!!
平和そうな公園ですね♪

URL | うたまる #- | 2012/05/29 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamanenburo.blog58.fc2.com/tb.php/54-468676f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

