05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*タマネンコちょっぷ*

愛猫との生活 あみぐるみ、手作り小物を紹介しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おばーちゃんの二輪草 

なんだか今日は一日中、仕事をしている間も考え事をしてたなぁ

ハトのご夫婦も、水道工事が騒がしいから落ち着ける場所にでもお引っ越ししたかな・・・
最近いなくなっちゃったんだよねぇ

水道工事のおかげでマイカーはほこりだらけになるし
家の前は砂利道だし、なかなか終わらないし
ハトはいなくなるし

  いらいらするっ

いとうあさこみたいに言って笑ってしまおう

moblog_71f3268b.jpg  2輪草です

大好きな方のおばぁちゃんが採ってくれた2輪草です

本当に一本の茎から2輪に分かれて咲いています

不思議~

すごくかわいいお花です いつか咲いてる場所を見てみたい

Posted on 2011/06/06 Mon. 22:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

かわいいお花でしょv-290
実物はもっとかわいいんだよ

URL | タマネンコ #- | 2011/06/07 16:19 | edit

綺麗なお花でしょ~ 

まぁ生けたといえば生けたよv-221
このブログにアップしたい為にどの感じがかわいいかな~なんてv-22
 
ありがとう

URL | タマネンコ #- | 2011/06/07 16:17 | edit

 

2輪草初めてみました

そして初めて知りました…

URL | うたまる #- | 2011/06/06 23:45 | edit

綺麗なお花だね~♪ 

これタマネンコちゃんが活けたのv-236
なんだか素晴らしいなぁ^^
生け花とかやってたっけ?

イライラするときはぶちまけちゃえv-218
っていうか、
>大好きな方のおばぁちゃん…って(笑

URL | しょー #- | 2011/06/06 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamanenburo.blog58.fc2.com/tb.php/6-47ebed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

